恋愛情報『「不倫沼」にハマってしまう女性の特徴』

2021年2月18日 17:10

「不倫沼」にハマってしまう女性の特徴

恋の悩みは永遠ですよね。

「どこにも答えはない」

「どうすべきかは分かるけど、それができない」

暗い森の中をあてもなくさまよっているようだと思いませんか。

このコラムは、そんな貴女に「解決法」をお伝えする──ことはしません。周りのアドバイスで変わるくらいなら、既に迷いの森から脱出できているでしょうから。

その代わりに「美しく迷う方法」を提案しようと思うのです。

たとえ正解のない恋に悩まされていたとしても、美しく迷うことならできそうじゃありませんか。そこで発見できることもあると思うのです。

どうせ恋に迷うなら、光の方に迷ってみませんか?

■本日の迷いの森

「不倫沼」にハマってしまう女性の特徴


「隠れて不倫している。ダメなのは分かってる。でも彼から離れられない……」

いわゆるイケナイ恋をしているのですね。

もちろん二人がどのような関係なのか、本当のところは分かりません。しかし、彼か貴女が結婚をしていて、このままではいけないとも感じているのでしょう。その関係が良くないことは十分過ぎるほど痛感しているのですよね。

友人たちは「不倫なんてやめときなよ。危ないから別れなよ」と言ってくるでしょう。あるいは誰にも相談できずにいるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.