恋愛情報『許せないっ。浮気男性の「怪しい行動」5つ』

2021年2月16日 19:10

許せないっ。浮気男性の「怪しい行動」5つ

彼氏が浮気をしていたら……。考えただけでも悲しい現実ですよね。

でも、少なからず浮気をする男性はいます。なぜそれを言い切れるかって?筆者も彼に浮気された過去があるからです(笑)。

そこで今回は、彼氏の浮気など恋の酸いも甘いもたくさん経験してきた、恋愛ライターの山口ラブが「浮気男性の怪しい行動」を悲しい実体験の記憶と共に振り返っていきます。

強いor全くない?あなたの執着心診断

許せないっ。浮気男性の「怪しい行動」5つ


■(1)誰と出かけるかを教えてくれない

怪しい行動の始まりはこれ。誰と出かけるかは教えてくれないまま、「飲みに行ってくる」「遊んでくる」という彼の言葉。「誰と行くの?」と聞けば、「友達」とはぐらかされ……。

束縛もしたくないからと、それ以上は突っ込まずにいたところ、実際に彼は浮気相手と遊びに出かけていたというオチでした。

彼女を心配させたくない彼なら、「大学の○○って同期だよ」などと、一緒に出かける相手の素性を教えてくれるはずです。

■(2)スマホをお風呂場に持って行く

スマホは本来持ち歩くべきもの。分かってはいるのですが……。

四六時中手放さず、お風呂やトイレに持ち込んでいるようなら、あなたに見せたくない何かが、そのスマホの中に隠れているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.