恋愛情報『ごめん、限界……! 男性が見せる「別れの予兆サイン」4つ』

2021年2月18日 19:10

ごめん、限界……! 男性が見せる「別れの予兆サイン」4つ

会話(LINEなどのやり取り)もちゃんとしているし、会ってもいるんだけど、最近、何だかしっくりこない。なんでだろう?

出会った頃はあんなに楽しかったのに……。

そんなこと、ありませんか?もしかしたら、彼からの「別れの予兆サイン」が出ているかもしれませんよ。

束縛してない?あなたの嫉妬深さ診断

ごめん、限界……! 男性が見せる「別れの予兆サイン」4つ


■(1)会話やLINEの返しが「雑」になる

男性の心が離れ始める初期の予兆サインがこれ!

・LINEの返しが以前より遅くなる

・文章があきらかに短くなり、スタンプのみの返しが増えた

・会話の返事もいいよ、ダメなど必要最小限で、余分な会話が減った

そもそも、男性にはこうしたやり取り(会話)が元々苦手という人も多くいるでしょう。しかし、気持ちがあなたに向いている時は、短く簡単な返事の中にも、彼の気遣いを感じる「何か」があったはずです。

だって、それはあなたを少しでも喜ばせたいし、気に入られたいから。逆に、何かの誤解であなたに嫌われたくないから。だから、必ず “好き” という気持ちが返事に溢れ、あなたに伝わるのです。

それが失われているようなら、いきなり「別れ」とはならなくても、マンネリの始まり、倦怠期突入の合図です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.