恋愛情報『当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ』

2021年2月16日 21:10

当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ

何年たっても付き合い初めの頃と変わらず、彼氏からベタ惚れされていると安心しますよね。

人の気持ちは変わる、付き合って数年たつと落ち着くとはよくいわれますが、できることならずっと好きでいてもらいたいものです。

そんなあなたに、今回は彼氏がベタ惚れしているかどうかが分かるサインや、いつまでも愛される方法についてご紹介します。

■彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ

自分が思っている以上に彼から愛されていると感じることほど、うれしいことはありませんよね。

では、彼女にベタ惚れしている彼氏のサインとは一体どのようなものなのでしょうか?

今回は代表的な例を3つご紹介します。あなたの彼氏が当てはまっているか確認してみてくださいね!

◇(1)愛情表現が多い

当てはまる? 彼氏の「ベタ惚れサイン」3つ


「大好き」「ありがとう」「大切にするね」といった言葉による愛情表現の他、手をつなぐ、甘えてくるなど行動を伴う愛情表現をする彼氏は、心の底から彼女を大切に思っていて、ベタ惚れしているといえます。

どちらか一方だけの愛情表現だったり、言動が一致しない場合は、ベタ惚れしているとはいえないでしょう。

あなたの彼氏はどうですか?

もちろん言葉にしたり、行動を起こすのが恥ずかしいという性格の人もいますが、それでもベタ惚れしている彼女には、多少なりとも愛情表現をしてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.