恋愛情報『女が浮気をする「究極の理由」』

2021年2月20日 11:10

女が浮気をする「究極の理由」

女性が浮気をする時。一体どんなことを考えているのでしょうか?

今回はその「究極の理由」を考えています。

いけないと分かっていながら、浮気する女性の本音。今日はこっそり覗いてみませんか?

癖になってない?嘘つき度診断

女が浮気をする「究極の理由」


■(1)恋人が相手をしてくれない

ここ最近よく聞くようになったのが、「パートナーが抱いてくれない」「相手してくれない」といった内容の相談です。つまり、恋人とのつながりから恋愛要素が薄れた時、浮気心が芽生えるということ。

日々に寂しさを感じ、浮気を考えるのでしょう。

長く一緒にいると、どうしても男女の関係はドキドキするような「恋」から、安定した「愛」の形へと移り変わっていきます。どちらか一方はまだ前者を求めていたりすると、アンバランスが生じ、崩れていってしまうのです。

■(2)そもそも恋人が好みではない

パートナーにスペックを求めている女性の場合、実は相手の容姿が好みでないケースもしばしば。そういった女性の場合、容姿が好みの男性との浮気を考えてしまうことも。

元々割り切った付き合いが出来る人に多いので、この場合はあくまで気晴らしや火遊び程度でとどまる浮気。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.