恋愛情報『アウトー! デート中にやってはいけない「下品な行動」4つ』

2021年2月21日 15:10

アウトー! デート中にやってはいけない「下品な行動」4つ

彼とのデートは楽しいのですが、ちょっとした行動で幻滅されてしまうこともあります。特にこれから長く一緒にいようと思う女性ほど、彼女の下品だと思う言動で、幻滅してしまう傾向があるようです。

では、デート中にやってはいけない下品な行動にはどんなものがあるでしょうか?事前にチェックしておきましょう

あなたの性格は?本当に優しい人度診断

アウトー! デート中にやってはいけない「下品な行動」4つ


■(1)食べ方が汚い

食事の際の仕草は男女を問わず、気を付けるべきポイントですね。

ぺちゃくちゃ口を開けながら大声で話したり、テーブルを汚しながらがさつに食べたり。ごはんをぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのも良い印象ではないかも。

「気にし過ぎるのも面倒くさい!」そんな気持ちも分かりますが、初デートでは特に注意が必要。そこで与えた印象で、次につながるかどうかが決まる大事な瞬間。ちょっとでも上品でいたいですよね。

■(2)人前で化粧直し

口紅をちょっと直すくらいなら許容してくれる人もいるかもしれませんが、大がかりな化粧直しを彼の前でするのは少々引かれてしまうかも……。デートに集中してくれているのか、と彼も不安に思うはずです。

「彼にはきれいな私を見てもらいたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.