恋愛情報『コソコソ。既婚男性が「妻に秘密にしていること」5つ』

2021年2月23日 19:10

コソコソ。既婚男性が「妻に秘密にしていること」5つ

結婚は恋人から家族になること。血のつながりがないとはいえ、夫婦というのは強い絆で結ばれます。

しかし、そんな夫婦と言えども実は秘密の1つや2つあるもの。今回は既婚男性が妻には内緒にしていることを、周囲のヒアリングなどからこっそり教えちゃいます。まだ結婚はしていない読者のみなさんも、「夫婦関係の真実」を少し覗いてみてください。

女性に甘えてない?ダメ男度診断

コソコソ。既婚男性が「妻に秘密にしていること」5つ


■ケース1:浮気したことがある

妻からすると一番ショックな秘密でしょう。「飲みに行った」といった軽いものから、「泊りがけの旅行をした」なんて重いものまでレベルはさまざま。

しかし、多くの男性は反省し、妻を悲しませないよう秘密を守り通すつもりのようです。相手を傷付けない秘密も大事ですが、そもそも浮気はもってのほかですよね。

■ケース2:女性のいるお店に行った

仕事の付き合いで、仕方なく女性のいるお店に行くこともあります。

何もやましいことはないものの、妻がやきもちをやいたり、悲しんだりするのを避けるため、秘密にする男性がほとんどです。

■ケース3:へそくりがある

ボーナスや年収の金額を低く申告する、副業や投資で収入を得ていることを隠す、妻の知らない貯金口座がある、など形はいろいろですが、ある程度まとまった金額のへそくりがある夫も多数。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.