恋愛情報『てんびん座は「自信が湧いてくる」』

2021年3月29日 11:10

てんびん座は「自信が湧いてくる」

てんびん座は「自信が湧いてくる」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2021年3月29日〜4月4日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

今週は「自分らしく生きること」を宇宙がとことん応援してくれる1週間。

おひつじ座の太陽が小惑星キロンと重なることで、ありのままの自分を受け入れるための癒やしのパワーが届くわよ。

小惑星キロンは心の傷を癒やすのが得意なヒーリングスター☆過去から引きずっているコンプレックスやトラウマを解決に導いてくれる小さな星なのよね♪

太陽とキロンがぴったりと同じ位置にくるのは3月29日。この日はなんとおひつじ座の金星もキロンとコンジャンクションする!

愛と喜びのヴィーナスが「自分自身と向き合う勇気」も与えてくれるわよ♪

あなたが「自分らしさ」を取り戻すために、太陽&キロン&金星が三位一体となって、パワフルな霊力を届けてくれているってコトを知ってちょうだいネ♡

そのエネルギーは週末頃まで持続していくから、あなたの心を癒やすような出来事や、自信を取り戻せるようなチャンスを繰り返し引き寄せるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.