恋愛情報『かわいすぎ……。遠距離恋愛中の彼氏が本当に喜ぶ彼女からのLINE』

2021年4月8日 11:10

かわいすぎ……。遠距離恋愛中の彼氏が本当に喜ぶ彼女からのLINE

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「遠距離恋愛中の彼氏が喜ぶLINEの送り方」です。

恋愛コラムニストのTETUYAです。遠距離恋愛中は、お互い何かと不安になるのもしょうがないです。

嫉妬深い彼氏なら「隠れて飲み会や合コンに行ってるんじゃないか?」「他の男と会ってるんじゃないか?」とあなたを疑ってしまうところ。

そういう不安を払拭する内容をLINEの中に入れてあげると、彼はうれしくてもっと彼女のことを好きになってくれると俺は思います。

ただ、わざとらしく「いつも、○○君のことしか考えてないから心配しないでね。」「誰とも遊んだりご飯行ったりしてないから心配しないで。」のような一途をアピールするLINEは、逆に疑わしく思えてしまいます(苦笑)。

まずは、日々何かと忙しくて疲れてしまうことをアピールすること。そして、その疲れを癒やしてくれるのは、彼氏との日々のLINEだということを伝えれば、彼は安心するし間違いなく喜びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.