恋愛情報『【心理テスト】職場のデスクに常備している食べ物は? 「あなたの恋愛依存度」』

2021年4月15日 18:09

【心理テスト】職場のデスクに常備している食べ物は? 「あなたの恋愛依存度」

■QUESTION

職場のデスクに食べ物を常備するとしたら、以下の中のどれにしますか?

【心理テスト】職場のデスクに常備している食べ物は? 「あなたの恋愛依存度」


A:チョコレート

B:せんべい

C:ガム

D:さきイカ

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたの恋愛依存度」

職場のデスクに常備しておく食べ物は、お腹も心も満たしてくれる物で、恋を象徴しています。どんな物を常備しておきたいのかから、あなたがどれだけ恋愛に依存しているのかを、探れるのです。

■A:「チョコレート」を選んだあなたは……

「恋愛依存度90%」

甘いチョコレートは、甘くてロマンティックな恋の象徴です。恋はあなたにとって、うっとりしてとても心地よいもの。あなたの恋愛依存度はとても高いです。恋愛がスタートすると一気にのめり込んでしまい、相手のすべてを独占したくなってしまうでしょう。好きな人との関係がすべての中心で、相手が自分よりも友達の予定を優先すれば、怒り狂ってしまうかもしれません。

■B:「せんべい」を選んだあなたは……

「恋愛依存度30%」

しょっぱいせんべいは、ドライな恋をあらわしています。あなたはそれほど恋愛に翻弄されるタイプではないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.