恋愛情報『速水もこみちが人形愛好家に!?『結婚できないにはワケがある。』4月放送開始』

2021年4月11日 17:10

速水もこみちが人形愛好家に!?『結婚できないにはワケがある。』4月放送開始

電子書籍サイト「コミックシーモア」で2,300万ダウンロード(※2021年3月時点)を突破したオリジナルコミック『結婚できないにはワケがある。』のTVドラマ化が決定しました。

速水もこみちが人形愛好家に!?『結婚できないにはワケがある。』4月放送開始


『結婚できないにはワケがある。』は、“理想の男性と結婚したい女”と“ぬいぐるみの人形を愛する完璧な男”のラブストーリー。

イケメンで高身長で高学歴、出世街道まっしぐらの富澤課長だが、実は「みちゅこ」という名の人形に愛情を抱いていて……!?

富澤課長役は速水もこみち、理想の男性との結婚を夢見るまりこ役は乃木坂46元メンバーの若月佑美が務めます。2人と「みちゅこ」の奇妙な三角関係に注目です。

速水もこみちは「元々読んでいた原作なのでお話を頂けて本当に嬉しかったです。“クセ”のある上司を演じられるのが楽しみです」と語っています。

ドラマ『結婚できないにはワケがある。』は、2021年4月よりABCテレビ・テレビ神奈川ほかで放送開始予定。

■番組概要

ドラマ『結婚できないにはワケがある。』

出演:速水もこみち、若月佑美、ほか

原作:『結婚できないにはワケがある。』(著者:邑咲奇/ソルマーレ編集部)

ABCテレビ:2021年4月18日(日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.