恋愛情報『新・ファシオが大人かわいい。マスカラ&フェイスカラーをレビュー』

2021年4月14日 11:10

新・ファシオが大人かわいい。マスカラ&フェイスカラーをレビュー

21年前、“スポーツビューティー ファシオ”として誕生した、メイクブランド「ファシオ」。汗・水に強いマスカラやアイライナー、アイブロウの定番として人気を集めてきました。

そのファシオが2021年5月にリブランディングを果たします。ブランド誕生当初からこだわってきた「落ちない」機能はそのままに、「わたしに自然となじみ、素の自分のもののようになる」「つづくのにやさしい」という付加価値をプラス。自然な使い心地で、見た目だけではなく内側からもヘルシーでチャーミングな、無理の無い美しさを目指します。

新・ファシオが大人かわいい。マスカラ&フェイスカラーをレビュー


編集部の“ここがイマ推し”

これまではスポーティーなイメージが強かったファシオ。リブランディングでロゴやパッケージ、アイテムラインナップがガラリとイメージチェンジをし、働く女性のポーチにも“自然となじむ”ものとなりました。パッケージのくすみカラーが可愛いですよね。

また、ファシオといえば機能性が最大の魅力でしたが、「落ちない」「崩れない」といった直接的な機能性の他に、「マルチに使える」「自然な仕上がり」といった付加価値もプラスされました。これにより、今までよりさらに日常のメイクで活躍することが期待されます!

■今回レビューするアイテムはこちら

新・ファシオが大人かわいい。マスカラ&フェイスカラーをレビュー


今回はブランドを代表するアイテムであるマスカラと、新しいファシオを象徴するような「マルチフェイス スティック」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.