恋愛情報『美しい髪が魅力。宮脇咲良、愛用のヘアケアブランドのミューズに就任』

2021年5月25日 17:10

美しい髪が魅力。宮脇咲良、愛用のヘアケアブランドのミューズに就任

ハイトーンカラーヘアケア⽤シリーズ「ブロンドアブソリュ」から、2021年6月9日にブリーチを繰り返してダメージを重ねた髪を美しい髪に導く新ライン「シカエクストリーム」が登場します。また、新シリーズのジャパンミューズには宮脇咲良さんが就任しました。

美しい髪が魅力。宮脇咲良、愛用のヘアケアブランドのミューズに就任


「ブロンドアブソリュ」は、ハイトーンカラーヘアやブリーチヘアの悩みにアプローチするカラーケアシリーズ。そんな「ブロンドアブソリュ」に新登場するのは、ブリーチを繰り返して傷んでしまった髪を、潤い溢れる健康的な髪に導く「シカエクストリーム」ラインです。

きめ細かい濃密な泡で優しく洗い上げるシャンプーと、たっぷりの保湿成分によって弾力のある健康的な髪に導くヘアトリートメントマスク、ドライヤーなどのスタイリング時の熱や乾燥などから髪を守るヒートプロテクトヘアオイルの3つが同時発売の予定。

美しい髪が魅力。宮脇咲良、愛用のヘアケアブランドのミューズに就任


新ラインのジャパンミューズには、頻繁に見せるハイトーンヘアが印象的な宮脇咲良さんが就任しました。宮脇さんは「以前から、ケラスターゼをプライベートで愛⽤してきたので、ミューズに就任できたことを光栄に思います」とコメント。

さらに、「ブリーチヘアはパサつきやダメージが気になるのですが、『シカエクストリーム』は髪が潤ってサラサラになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.