恋愛情報『でも好き。既婚者にハマってしまう女性の特徴』

2021年5月27日 17:10

でも好き。既婚者にハマってしまう女性の特徴

恋の悩みは永遠ですよね。

「どこにも答えはない」

「どうすべきかは分かるけど、それができない」

暗い森の中をあてもなくさまよっているようだと思いませんか。

このコラムは、そんな貴女に「解決法」をお伝えする――ことはしません。周りのアドバイスで変わるくらいなら、既に迷いの森から脱出できているでしょうから。

その代わりに「美しく迷う方法」を提案しようと思うのです。

たとえ正解のない恋に悩まされていたとしても、美しく迷うことならできそうじゃありませんか。そこで発見できることもあると思うのです。

どうせ恋に迷うなら、光の方に迷ってみませんか?

■本日の迷いの森

でも好き。既婚者にハマってしまう女性の特徴


「既婚者を好きになってしまった。どうしても嫌いになれない……」

既に結婚している人に恋をしてしまったのですね。

いわゆる“イケナイ恋”なのかもしれません。彼には結婚して家庭があるから。もちろん「彼に離婚してもらって、それから結ばれる」というパターンもあり得るでしょう。ただ、登場人物の誰かは悲しい思いをしなくてはならないようです。

なぜか大人になると、子どもの時に親しんだ物語のように、全員がハッピーエンドというわけにはいかなくなるのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.