恋愛情報『これって変? 好きな男性のタイプがない』

2021年7月28日 17:10

これって変? 好きな男性のタイプがない

恋愛・仕事の悩みは人それぞれ。マイナビウーマン編集部4人が、女性が持つリアルなお悩みを解決・助言、ときには共感をして、あらゆる角度から答えます。日本一タメにならないけど、ちょっとは前向きになれるかも(?)。

【File.148 好きなタイプがない】

いつも「気が合いそう!」と感覚で付き合うので、歴代の彼氏を思い返してみても、みんなタイプはバラバラ。そしてしばらく付き合っていくうちに、「なんとなく合わない」と感じて別れてしまいます。

やっぱり、感覚で付き合うのって良くないですか?

これって変? 好きな男性のタイプがない


■マイナビウーマン編集部4人が考えてみた

発言に責任を持たない京女、みやちゃん

これって変? 好きな男性のタイプがない

フィーリングしか勝たん

まず、好きなタイプがないってことは、幅広く出会えるってことだから良いこと!

しかも相性なんて、付き合ってみないと分からん!

だから、フィーリングを大事にするしかなくない?

知らんけど。

計算高さを隠し切れない、おてる

これって変? 好きな男性のタイプがない

見極める期間を作る

付き合う前に、相手のことをじっくり観察して、付き合ったらどうなるかを想像してみれば、付き合ってから合わないって感じることが減るんじゃないかな?

お互いの価値観をすり合わせしておくことが大事かもね!

いつだって「良い女友達」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.