恋愛情報『【着飾る恋】大切な人がいる時に「してはいけない」選択』

2021年6月15日 11:10

【着飾る恋】大切な人がいる時に「してはいけない」選択

※このコラムには『着飾る恋には理由があって』エピソード第8話までのネタバレが含まれます。

【着飾る恋】大切な人がいる時に「してはいけない」選択


(c)TBS

フレンチレストランでのデートを軸に、それぞれの気持ちが錯綜してしまった今回。

男子陸上・真柴杯・決勝開幕、シェアハウスに住む二体のこうじ、賛否両論の真柴の選択などについて言及していきます。

■男子陸上・真柴杯・決勝開幕

香子さん(夏川結衣)に譲ってもらった人気フレンチレストランの予約。駿(横浜流星)と真柴(川口春奈)にとっては初めての正式なデート。

しかし、その当日に駿の仕事が入ってしまった上、予約客の到着が遅れたことで待ち合わせの時刻を大幅にすぎてしまい、おまけに駿はスマホを持っていないもんだから真柴に連絡も取れないという事態に。

一方、駿が待ち合わせ時間に来ていないことを知った葉山社長(向井理)は、代わりに自分が行くと真柴の元へ。

二人のイケメンが真柴を目指して猛ダッシュする姿は、まるで真柴をゴールとした男子陸上・真柴杯・決勝を見ているようでした。

オリンピックを目前にした東京で巻き起こった、胸が熱くなるこの勝負。タッチの差で勝利したのは葉山社長。

駿は道路越しの真柴に、「くるみー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.