恋愛情報『彼氏に「お試し同棲」を提案された! その理由とは』

2021年6月19日 17:00

彼氏に「お試し同棲」を提案された! その理由とは

『犬山の遠吠え!やってまーす』今回の番組トーク音声はこちら

こんばんは、犬山紙子です。

今回もリスナーさんからのお便りを紹介していきます。

彼氏に「お試し同棲」を提案された! その理由とは


犬山さん、こんばんは。

緊急事態宣言が6月20日まで延長されることが決まりましたね。これを受けて、2年間付き合っている彼氏から、仕事がリモート中心ということもあり、6月1日から20日まで同棲をしないかという提案がありました!

私たちは結婚も意識していて、将来一緒に住むことになるのかなと思っていたので、同棲するのは良いのですが、「期間限定」というのが何となく納得できないのが本音です。

確かに今は外食ができないし、一緒に生活することで気も紛れるし、お互いのことをより知るためには良い提案なのか?という気持ちもあります。犬山さん、期間限定の同棲ってありですか?また、犬山さんは結婚前に同棲経験はありますか?

まさか20日間の期間限定同棲とは……(笑)。

結婚後どんな生活になるのかを確かめたいのなら、逆にリモート勤務じゃない時に同棲した方が良さそうな気もしますが、どうなんでしょう?今はコロナ禍だからリモートだけど、収束したら出社生活に戻る可能性もありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.