恋愛情報『あなたじゃないんだけど……。あざといアピールを恋愛初心者がしてはいけない理由』

2021年6月27日 13:10

あなたじゃないんだけど……。あざといアピールを恋愛初心者がしてはいけない理由

あなたじゃないんだけど……。あざといアピールを恋愛初心者がしてはいけない理由


こんにちは、二宮ゆみです。

現在は3歳双子と5カ月乳児の母として毎日、文字通り精も魂も尽き果てる生活をしている私ですが、Twitterを始めた当時は週5で合コン、毎晩シャンパンをごちそうになる乱れた生活をしていました。興味があったら過去ログでも漁ってみてください。

そんだけ数こなしてたら否が応でも恋愛スキルってのは上がるもので。昔の話をするとみんな揃って「え?それホントにあなたの話?」ってびっくりするんですけど、私だってあったんです、恋愛初心者の時が。

それでは、掘れば掘るだけでてくるイタい昔話を、今日はひとつ。

■とにかく彼氏が欲しかったハタチの春

あれはそう、ハタチの春。

当時かなり気になっていた人を含めた飲み会でした。

彼も私を「気にはしてくれている」という驕りもあり、とりあえずわかりやすいアピールをすれば勝手に落ちてくれるのでは、という浅はかな狙いから、とにかく「彼氏ほしい!」と飲み会中ことあるごとに連呼する私。どんだけ飢えてんだ。

すると。

なんと。

ここで。

「はいはい!じゃあ俺!!」

と、それまで全く眼中になかった男性が。

イケメンだな、としか思ってなかった彼が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.