恋愛情報『あなたじゃないんだけど……。あざといアピールを恋愛初心者がしてはいけない理由』

2021年6月27日 13:10

あなたじゃないんだけど……。あざといアピールを恋愛初心者がしてはいけない理由

って笑顔で紹介されるし、「今日も泊まる……?」とか、硬派だったとは思えないくらい色気ダダ漏れの顔でグイグイくるし。

でも、でも、でも!!私はあの彼がいいのーーーーーー!!!!

って、逃げ出して、結局10日かそこらで「話があるんだけど……」ってお別れを切り出しました。

すると。

「あー。あいつでしょ?知ってた。抜け駆けして付き合ったらオレのものになってくれるかな、って思っちゃったんだ。ごめんな、なんか」って逆に謝られる始末。

……良い人すぎない?

さらに後日知ったことですが、好きな彼に「別れたよ、何にもしてない、いらないなら今度こそオレがもらう」ってお膳立てしてくれて、付き合うきっかけまで作ってくれてました。

良い人すぎて涙が出る。私のアホな一言のせいで、そんな彼を傷つけちゃったんだな。……と、反省しきりの色々お勉強になった一件でした。ホントごめん……。

■イタい恋から得た教訓「微妙アピール、ダメ、絶対。」

集団のなかのイチ個人にむけたあざとい攻撃はかなり難しくて、一朝一夕でできるもんじゃないです。少なくとも当時の私はできなかった。若かった……。

今でこそキャバ嬢時代に培ったテクニックで恋愛相談やコラムなど書かせていただいておりますが、それはほら「費やした量」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.