恋愛情報『なぜか恋が叶いやすくなる「マインドセット」の方法』

2021年6月24日 17:10

なぜか恋が叶いやすくなる「マインドセット」の方法

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.1

「私は幸せになるために生まれてきた」

◇この言葉の効果

なぜか恋が叶いやすくなる「マインドセット」の方法


貴女が恋を叶える前に、まず唱えてほしいラブスペル。

昔は「恋は叶う」と信じていたはずなのに、いつの頃からか信じられなくなったという方も多いのではないでしょうか。

だからこそ「私は幸せになるために生まれてきた」と唱えるだけで、大切なことに改めて気づくことができます。

何より恋を叶えるには、貴女自身がこのマインドを思い出すことが大事になります。思い出すことで、幸せになるためにアクションできるようになるのです。

恋愛は、ここぞという時に、怖がらずに踏み出せるようになると強いですから。

もしかすると貴女は、まだ自分だけは幸せになる資格がないと考えているのではありませんか?

そろそろ貴女の中にいる“怖がりな少女”に、言い聞かせてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.