恋愛情報『ちょっと無理。彼女の「嫉妬心」に恐怖を感じるLINE』

2021年7月4日 11:10

ちょっと無理。彼女の「嫉妬心」に恐怖を感じるLINE

「LINEバトル」では、男性のタイプやシチュエーションに合わせて最適なLINEが送れるか、マイナビウーマン編集部メンバーが勝負!

そして、シーズン4で審判に迎えたのはマッチングアプリの中のひと・とーまさん!果たして、誰が男性の心をグッとつかむLINEを送れるのか……?

ちょっと無理。彼女の「嫉妬心」に恐怖を感じるLINE


※撮影時のみマスクを外しています。

■第5回のテーマ:「元カノへの嫉妬心」をかわいく伝えるLINE

今回のテーマは、「元カノへの嫉妬心」をかわいく伝えるLINEです。

たまたま彼氏のスマホの画面が見えた時に、彼氏が元カノと連絡を取っていることを知ってしまった……。浮気を疑うわけじゃないけど、嫉妬してしまう気持ちを彼氏に伝えたい。でも、うざがられたくはない……!

そう思った時、編集部メンバーはどんな内容を送るのでしょうか?

◇【エントリーNo.1】みやちゃん

ちょっと無理。彼女の「嫉妬心」に恐怖を感じるLINE


みやちゃん

まずは、勝手にスマホの通知を見てしまったことを謝罪!そして、本心を伝えるっていうのが一番じゃない?

元カノと何かしら連絡を取る必要があったのかもしれないし、「絶対やめてほしい」ではなく「可能な範囲」で控えてもらえるよう働きかけたい!

◇【エントリーNo.2】すぎちゃん

ちょっと無理。彼女の「嫉妬心」に恐怖を感じるLINE


すぎちゃん

これは事件!元カノと連絡取ってるのは許せない!

絶対にやめてほしいから、私は嫌だとちゃんと伝える。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.