恋愛情報『予想外。恋が「なぜかうまくいく」方法』

2021年7月15日 17:10

予想外。恋が「なぜかうまくいく」方法

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.3

「○○してる私はステキ!」

◇この言葉の効果

予想外。恋が「なぜかうまくいく」方法


日常生活の中で、どんどん唱えてほしいラブスペル。

唱えるほどに、自己肯定感を上げることができます。

いわば“愛されるに足る貴女”をつくることができるのですね。

私たちは、ことあるごとに恋愛に対する自信を失ってしまいがちです。

しかし、自信を失いながらも、このラブスペルを唱えてほしいのです。貴女が唱えるごとに効果が表れるタイプなのか、ある時一気に実感するタイプなのかは分かりません。しかし、ある日、心の変化に気づくことになるでしょう。

そして、恋を叶えるには“恋を叶えるにふさわしい貴女”でいることが大切だと気づくでしょう。

とびっきりステキな貴女になって、最高の恋愛を叶えにいきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.