恋愛情報『爽やか系と思っていたのに……。片思いの相手に幻滅した理由』

2021年7月25日 13:10

爽やか系と思っていたのに……。片思いの相手に幻滅した理由

爽やか系と思っていたのに……。片思いの相手に幻滅した理由


■爽やか系の男友達に片思い。夏フェスで急接近

はじめまして。りのこです。

今回は思い出すだけでアイタタタ……と思った、夏の恋の思い出をお話しします。

学生時代、私は一緒にライブに行く友達とよくつるんで飲み会をしていました。その中に、当時好きだった人(仮称:Kくん)がいたんです。Kくんは社交的な陽キャで、いつも飲み会で気さくに話しかけてくれることが嬉しくて、隠キャな私はそれだけで恋に落ちてしまったのでした。

Kくんは、とある関東の夏フェスに参加すると言っていたので、「一緒に楽しみたい!あわよくばお近づきになりたい!」と思い私もチケットを購入。

夏フェス当日はKくんの友達とも合流して、グループでライブを観たり、ご飯を食べたりして、フェスの閉会まで一緒にいました。友達も増えてとても楽しい時間を過ごせたのですが、Kくんと2人で話す機会がなかなか持てなくて少し残念に思っていたところ、Kくんからこんなお誘いが。

「俺、車で来てるんだよね。家の方向途中まで一緒だし、送っていこうか?」

うおおおおおお!!!好きな人の車に乗せてもらえるとか激アツ!!!!(歓喜)

お言葉に甘えて、Kくんの車の助手席に乗せていただくことになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.