恋愛情報『爽やか系と思っていたのに……。片思いの相手に幻滅した理由』

2021年7月25日 13:10

爽やか系と思っていたのに……。片思いの相手に幻滅した理由

のぼせあがっていた私は「ミスチルの曲みたく、車の中で隠れてキスしちゃったらどうしよ~」と思ってました。しかしこの後、キスどころではない出来事が起きたのです……。

■「俺、ドSだよ?」車でゲストーク展開

はじめは高速を走りながら、2人でたわいのない話をしていました。仲良い友達の話だったり、好きな食べ物の話だったり。最初の方はいたって健全な内容でした。

しばらくすると、Kくんからの質問にゲスなネタが混じりはじめます。Kくんを勝手に爽やか陽キャなイメージで見ていた私は、突然のきわどい話題に戸惑ってしまいました。

「ん〜?よくわかんない~」などとすっとぼけていたところ「えー?何かあるでしょ?ちなみに俺、ドSなんだよね。りのはMっぽいよね」などと、更にどぎつい話題を振ってきました。

私の中では、自称ドSとMだと勝手に決めつけてくる男は地雷だと思っていたので、この時点で気持ちが揺れ動きます。

(はて……?スカな男を引いてしもうたか?)
せめてもっとロマンチックな流れにしよう!と思い、「キスは好きかも……」と答えたら、「俺はキス嫌い」とバッサリ。

えええええええ~~~!

■ゲスな無茶ぶりに戸惑い……

「いつも女友達とそんな話を?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.