恋愛情報『もう我慢できない! 会えない男性に思いを伝えるLINE』

2021年7月29日 11:10

もう我慢できない! 会えない男性に思いを伝えるLINE

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「なかなか会えない男性にLINEで思いを伝える方法」です。

コロナ禍で、なかなか会うことができない世の中になってしまいましたね。そんな中、会えない意中の男性に、告白をどうしてもしたい時、どんなLINEを送ればいいか?

これは僕から言わせるとかなり難題(苦笑)。なぜなら告白は、直接会って、相手の顔を見ながらする方が本気度も伝わるので絶対いいに決まっているからです。

直接会ってする時の本気度と同じくらいの熱量をLINEで伝えるとなると、そう簡単ではないと思います。ポイントは、LINEの醍醐味、テンポのいい短文じゃなく、少し長文で気持ちを伝えることです。

要は、「テツヤさんのことが好きです!」だけじゃ伝わらないということ。そこに、どうして好きになったのか?どういうところが好きなのか?などのディテールを追加しなければいけません。そして、僕がおすすめする“とっておきのフレーズ”も一緒に送ってみてはどうでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.