恋愛情報『男性に「運命の人かも」と思わせることができる一言』

2021年7月29日 17:00

男性に「運命の人かも」と思わせることができる一言

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.4

「なんとなく同じ匂いを感じました」

◇この言葉の効果

男性に「運命の人かも」と思わせることができる一言


このラブスペルで、相手に親近感を抱かせることができます。

恋を叶えるには、まず相手と打ち解けなくてはなりません。

そのために効果的なのが“私達は同類ですよ”と感じさせること。本能的に仲間だと判断すると、心地良さを感じるからです。

初対面の相手と話をしていて、出身地が同じだったり、共通の友人がいたり、同じ国に旅をした経験があったりすると、急に親しみを感じますよね。それと同じことです。

仲間として受け入れられると、その後の恋愛に有利になります。メッセージの返信も来やすくなりますし、デートに誘ってもOKされる確率が上がるでしょう。

じわりと恋愛を成功に導くラブスペルなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.