恋愛情報『まさか! 私がホストに恋をした瞬間』

2021年8月7日 17:10

まさか! 私がホストに恋をした瞬間

『犬山の遠吠え!やってまーす』今回の番組トーク音声はこちら

こんばんは、犬山紙子です。

まさか! 私がホストに恋をした瞬間


最近の私ですが、ある漫画を読んでいます。今めちゃくちゃ売れている作品なので、すでに読まれているリスナーさんも多いかもしれないですが……。

『明日、私は誰かのカノジョ』という漫画で、現在7巻まで発売されています。

彼女代行業で働く女の子とか、パパ活をしている女の子とか、美容整形にのめり込んでいる女の子とか……。今の若い女の子にまつわるいろんなことがリアルに描かれています。

中でも「ホスト編」という、女の子たちがホストにハマっていく話があるんですが、私はこの「ホスト編」が一番好きなんです。

私も「(現実の)ホストにハマる可能性があるかもしれない……!」と思ってしまいました。

■サバサバ女子がホストにハマるまで

「ホスト編」で描かれる「ホストにハマっていく女の子(=主人公)」は、THE・サバサバ女子。髪の毛を1つに結んでいて、エスニック系の服を着ているタイプ。

最初は「なんでホストなんかにハマるか分からない」と、ホストにハマったことがない誰もが思うようなことを言っているんです。

ことの始まりは、元々ホストにハマっていた女の子に誘われて、主人公がホストクラブに連れて行かれるところから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.