恋愛情報『忘れられない……。1年経っても引きずる、たった1カ月の恋』

2021年8月8日 11:10

忘れられない……。1年経っても引きずる、たった1カ月の恋

忘れられない……。1年経っても引きずる、たった1カ月の恋


仲の良い友人宅に入り浸っていた頃、同じくそこによく来ていた高身長小顔のロン毛、若干オダギリジョー似の元スポーツ選手が彼でした。

初めて会った時、「知らん女いるなぁ誰?」みたいなガンを飛ばされ、「何様?」とムカついたのを覚えています。

■「オダギリ君」との恋の始まり

そんなオダギリジョー似の男、以後オダギリ君とはその後、同じ映画を観て泣いたことと1番好きな本が同じということがきっかけで一気に打ち解けました。

1カ月ほど経った時、シラフで真昼間のカフェに呼び出された私にオダギリ君が言ったのは、

「昨日はごめん。俺は1カ月後スペインに行く」

告白してないのにフラれ寝耳に滝の私でしたが、気まずい空気とオダギリ君の曇った顔を吹っ飛ばしたかったので、「全然大丈夫!フレンチキスはセーフ!」と無理矢理笑顔をつくり、訳の分からないフォローをかましてみせました。

そうなんですよ、何で呼び出されたのかいうと、「1カ月後スペインに行くのに酔った勢いでキスしてごめん」ってクソ真面目か。インドの修行僧か。スペイン嘘だろインドだろという言葉を抑え大好きだった俳優窪田正孝の結婚報道以来の衝撃に耐え私が言った言葉は、

「今を楽しもうよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.