恋愛情報『忘れられない……。1年経っても引きずる、たった1カ月の恋』

2021年8月8日 11:10

忘れられない……。1年経っても引きずる、たった1カ月の恋

という言葉を飲み込み、「ありがとう」とだけ返しましたね。

皆で空港へ見送りに行って、それから彼には会っていません。

■イタい恋から得た教訓「自分で決めたことに後悔はしない」

昨日でオダギリ君が日本を経ってちょうど1年、別れてからも1年が経ちましたが、未だに帰ってくる予定はありません。

「付き合う」と彼が宣言した時、電話口から聞こえた友人の心配する声を素直に聞いていたら良かったのかもしれないと思うほど寂しい夜もあったけど、オダギリ君と付き合って、「自分が恋愛において1番求めているもの」に気付けたことはめちゃくちゃデカい。

あからさまな愛情表現だけじゃなく、自分の目に見えない所で大事にしてくれていたことを後々知っていった時、そういう人とまた恋愛がしたいと思いました。

それに、「何で会えて側で話せた時に素直に伝えなかったんだろう」「好きだから別れたくないって素直に伝えてたら?」と苦しくて後悔して初めて、結果が同じだとしても、気持ちを素直に伝えることの大切さを知りました。やっぱり人間素直が1番。ありのままを断られた方が諦めがつくんですよね。そして、「自分で決めたことを後悔しない」。

時間の無駄だったんじゃないか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.