恋愛情報『2人きり……? 彼女持ちの男性からご飯に誘われた時の対処法』

2021年8月12日 19:10

2人きり……? 彼女持ちの男性からご飯に誘われた時の対処法

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「彼女がいる男性から2人きりのご飯に誘われた時の対処法」です。

彼女がいても2人きりでご飯に誘ってくる男性は、下心があると思ってくださいね。もちろん100%とは言わないまでも、好意はあるでしょう。

たまに、2人でご飯に行って、アプローチしたのに冷たい態度をとられたと怒る男性がいます。こういう男性は、「こっちが好意あるって分かって、その気持ちを受け入れたから、ご飯に来たんでしょ?なのに冷たくあしらうの?」みたいな解釈をしているわけなんです。こういう男性も中にはいるということを知っておいてくださいね。

とういうことで、こういったLINEが送られてきた時にどう対処するかというと、まずは、シンプルな感情として、彼女がいるのにご飯に誘ってくるような彼とご飯に行きたいかどうか?を自問自答してみて。

もし、彼女持ちの男性に、全く興味が無いなら、こんな感じで返信してみると良いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.