恋愛情報『「帰らないで!」平日夜の駅で起きた、愛が重すぎるエピソード』

2021年8月15日 11:10

「帰らないで!」平日夜の駅で起きた、愛が重すぎるエピソード

「帰らないで!」平日夜の駅で起きた、愛が重すぎるエピソード


みなさん、こんにちは!Twitterで恋愛系ツイッタラーとして活動している定時ダッシュです。

今回は私の過去やらかしたイタイ恋愛エピソードを赤裸々に大公開し、最後に私なりの教訓をお伝えしようと思っているので、心してご覧ください!!!

私には、決して忘れることができない恥ずかしい過去があります。私がまだ女子大生(21歳)だった時、とても好きな社会人の男性(27歳)がおりました。

彼はどんな男性だったかというと、大学生の就職人気ランキングでも毎年上位に君臨する大手インフラ系企業に勤めるエリートサラリーマン、6つ年上の社会人……。何度かデートを重ねた相手だったのですが、お店選びのセンスも抜群で、「定時ダッシュちゃんが喜ぶかと思って……」とデートの度に百貨店で購入したであろう高級チョコレートや洋菓子を何故かプレゼントしてくれるような、ステキ男性だったのです。

そんな彼に対して、就活生だった私はよく「私の!第一志望は!〇〇さんのお嫁さんです!!内定はいつ出ますか!?」などと、ワインで酔っぱらった帰り道に叫んでいました。

大都会の真ん中で、訳の分からないセリフを叫びながら帰るなんて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.