恋愛情報『「帰らないで!」平日夜の駅で起きた、愛が重すぎるエピソード』

2021年8月15日 11:10

「帰らないで!」平日夜の駅で起きた、愛が重すぎるエピソード

と思っていたので、私も余裕シャクシャクで、あわよくば彼の家に泊まってやろうと思っていたのですが……。

油断していたら有楽町のビジネスホテルに、私だけがぶち込まれていました。

そんな時も「最後まで諦めない性格だけは、誰にも負けない!」と豪語していた私なので、ホテルの廊下でコアラのように抱きついて引き止めようとし、「マジで!本当に!!明日朝仕事で早いから帰らせて!」という茶番を5回くらい繰り広げました。

結果、彼は走り去るように帰っていってしまい、私はひとりホテルで朝を迎えることとなったのです……。

その当時の私は「仕事に間に合えばええやん〜なんで〜〜」と思っていたのですが、社会人になった今思えば、次の日仕事で朝早いのにコアラホールドされて終電逃させられるなんて……。しんどすぎ事案ですよね……。

その時の彼、ご愁傷サマです。

まぁ結局その彼とは3年ぐらい定期的に飲みに行く仲にはなっていたのですが、私の恋心も虚しく、何もなく終わってしまい……付き合うことは叶わなかったのです。■イタい恋から得た教訓「いくら好きでも相手の事情を考えよう」

「好き!もっと一緒にいたい!」「付き合いたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.