恋愛情報『倉科カナが“天然美人”な兄嫁役に!10月期ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』主要キャスト続々決定』

2021年9月3日 11:10

倉科カナが“天然美人”な兄嫁役に!10月期ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』主要キャスト続々決定

TBSで10月スタートの新ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』清野菜名と坂口健太郎に続く主要キャストが決定しました。

倉科カナが“天然美人”な兄嫁役に!10月期ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』主要キャスト続々決定

本作は「偽装結婚」をテーマにしたラブコメディ。ヒロイン・大加戸明葉を清野菜々が、その相手・百瀬柊役を坂口健太郎が演じることで話題に。

2人に続いて主要キャストが続々決定。ナチュラル美人なのに天然な、柊の兄嫁・百瀬美晴役を倉科カナ。動物病院のマイペースな看護師・牧原唯斗役を高杉真宙。柊が勤める広告代理店の受付嬢・麻宮祥子役を深川麻衣。そして、明葉が勤めるデザイン会社の社長・森田聡役を田辺誠一が演じます。

火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』は10月から毎週火曜10時放送予定。

■番組概要

番組名:『婚姻届に判を捺しただけですが』

放送日時:10月スタート毎週火曜夜10時〜

(高橋千里)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.