恋愛情報『一生好きかも。20〜30代女性があの頃ハマった「懐かしのおもちゃ」』

2021年9月4日 09:10

一生好きかも。20〜30代女性があの頃ハマった「懐かしのおもちゃ」

『犬山の遠吠え!やってまーす』今回の番組トーク音声はこちら

こんばんは、犬山紙子です。

今回もリスナーさんからのお便りを紹介していきます。

一生好きかも。20〜30代女性があの頃ハマった「懐かしのおもちゃ」


犬山さん、こんばんは。

私は現在1児の母で、旦那さんの実家の近くに住んでいます。先日、旦那さんが「子どもが大きくなったら自分と同じ小学校に通うのが嬉しい」と話していたのですが、思えばありそうでない経験なのかなと思いました。

また、現在子どもが特撮番組にハマっていて、旦那さんも見ていた番組なので、親子そろって見ているのが微笑ましいです。

犬山さんはお子さんが大きくなったら、自分が子どもの頃に遊んでいたことで、お子さんと一緒にしたいことはありますか?

自分の通っていた学校に子どもが行くのが楽しみっていう感覚……確かにずっと同じ地元に住み続けない限り、なかなかないですよね。

私は地元から離れてしまったので難しいですが、もし同じ学校に入れたら「まだあの先生おるん?」とか、授業参観の時に「(椅子や机って)こんなにちっちゃかったんや!」ってなるんでしょうね。

■永遠に乙女心をくすぐる「シルバニアファミリー」

自分が子どもの頃に遊んで今も一緒にしたいことといえば、最近「シルバニアファミリー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.