恋愛情報『てんびん座は「前世の才能がよみがえる」』

2021年9月6日 07:10

てんびん座は「前世の才能がよみがえる」

てんびん座は「前世の才能がよみがえる」


ごきげんよう!ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡今回は2021年9月6日〜9月12日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がおとめ座の中盤を移動していくこの1週間は、現実への適応能力が高まっていく時期。

ここ1年半くらいで働き方や暮らし方が激変した方も多いと思うけれど、おとめ座の太陽は新時代のライフスタイルに慣れるための知性と智慧(ちえ)を与えてくれるわよ!

人間は本来、あらゆる状況の変化に適応できるポテンシャルを持つ存在。その感覚を宇宙は呼びさましてくれるから、向上心を持って毎日を過ごせばかなり有意義な1週間になるのではないかしら♪

そして9月7日はおとめ座の新月。この時、新月と天王星が120度で調和し合う角度をとるわよ☆

おとめ座の月は真面目でしっかり者なエネルギー。それに対して天王星は独創的で革命家氣質なエネルギー。この2つが協力し合うことで生み出されていくのは……自分のオリジナリティを社会の中で役立てていくようなパワーよ♡

これからの時代に求められるのは、個性を発揮しながら社会に貢献していくような働き方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.