恋愛情報『なんで? いい感じなのに告白してこない男性心理と告白させるLINEテク』

2021年9月9日 11:10

なんで? いい感じなのに告白してこない男性心理と告白させるLINEテク

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「何回もデートやLINEをしているのに告白をしてくれない男性に、告白を仕向けるLINE」です。

恋愛に対して、自分からガツガツいくのは勇気がいりますよね。気になる男性が受け身のタイプだったら、ガツガツしすぎて引かれないか不安になる女性も多いと思います。僕から言わすと、「もっと男性から行こうよ!」と思っちゃうんですけどね。

さて、今回のお題のように、「何回もデートやLINEをしている」。こんな脈あり条件がそろっている彼になんとか告白させるにはどうしたらいいか?考えてみました。

まず、なぜ、彼は手応えを感じているはずなのに、なかなか告白してこないのか?おそらくそこにヒントが隠されていて、その答えを彼にLINEしてみれば、告白される可能性は上がると思うんです。

可能性として考えられるのは、彼がどちらかというと小心者で、告白しても成功する自信がないと思っている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.