恋愛情報『なんで? いい感じなのに告白してこない男性心理と告白させるLINEテク』

2021年9月9日 11:10

なんで? いい感じなのに告白してこない男性心理と告白させるLINEテク

また、告白するタイミングを逃しているケースも当てはまります。

こういうタイプの彼には、「告白したら成功するよ」感を、LINEで匂わせてみて。君がLINEを送った後のリターンで、「じゃあ、試しに付き合ってみる?」というワードを引き出せるかが大事。こんなLINEはどうでしょう?

なんで? いい感じなのに告白してこない男性心理と告白させるLINEテク


ポイントは、「一緒にいると時間が経つのが早い」という男心をくすぐるフレーズが入っていること。そして、「〇〇くんの彼女になったら幸せ」という妄想が、暗に好意を伝えています。

ここまでお膳立てすれば、相手も自分に好意があることに気がつくし、告白したら成功すると確信が持てるはず。これで告白してこない男性なら、脈ナシ。あきらめた方がいいと思います(苦笑)。

また、このLINEは、彼のことが好きな匂わせをプンプンさせておきながらも、あなたから告白をしているわけではないので、気持ちのリスクヘッジにもなるんですよ(笑)。だから、オススメです。

(TETUYA)

※画像はイメージです

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.