恋愛情報『好き。「初デートで行きたい場所」に答えると男性が喜ぶLINE』

2021年9月16日 11:10

好き。「初デートで行きたい場所」に答えると男性が喜ぶLINE

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「初デートで行きたい場所を聞かれた時のベストな回答」です。

このパターンの質問で、たまに、彼に好印象を残したい、嫌われたくないからと、全て彼に委ねることを良しと考える女性もいるけど、それは男性のタイプによっては、「意志のないつまらない人」というレッテルを張られてしまう可能性があります(苦笑)。

だから大事なのは、ガチガチじゃないけど、ある程度自分の意志はちゃんと持っているということをアピールすることです。回答はこんな感じがベターかも。

好き。「初デートで行きたい場所」に答えると男性が喜ぶLINE


どうですか?これくらいの意志は持ってくれるとうれしい(笑)。ポイントは、「ディズニーランドに行きたい!」のようにピンポイントじゃなく、程よく選択肢を狭める程度の意志を示してあげて、彼が考えやすいように導いてあげることです。

そして、LINEの冒頭に、「〇〇くんとならどこでも楽しめる」というフレーズをつけることで、彼への好意をアピールすると同時に、デートプランのハードルを下げてあげます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.