恋愛情報『恋愛と友情どっちが大事? マッチングアプリで友達と彼氏がかぶった話』

2021年9月19日 11:10

恋愛と友情どっちが大事? マッチングアプリで友達と彼氏がかぶった話

恋愛と友情どっちが大事? マッチングアプリで友達と彼氏がかぶった話


「ねえねえ、どの人がかっこいいと思った?」

合コンに参加したことがある人であれば、一度は経験したことがあるであろう通過儀礼「トイレ女子会」。

「私は○○くんかな〜」なんて友達の声を聞いて「マジか……かぶったぁ〜」となった時には絶望。私はそんな時「良いじゃん、お似合いだと思う!」と言って、心の中で泣きながらそっと白旗を掲げて完全撤退するタイプの女です。

恋愛と友情なら、友情を取りたい。だって、大切な友達を失いたくないから。だけど、彼のことは好きだから諦められない……。

今日はマッチングアプリ専門家をしている私が過去に体験した、恋愛と友情にまつわる苦い思い出についてお話ししていこうと思います。

■二次元から飛び出してきた⁉どタイプな彼との出会い

あれはまだ私が中学校の教員をしていた頃。当時やっていたマッチングアプリにその男はいました。

やる気のないアンニュイな目元。サラサラのマッシュヘアに、すらっと細長い手足。彼の風貌は、まさに当時私がハマっていた深夜アニメ「ACCA13区監察課」の主人公、ジーン・オータスそのものでした。

絶対伝わらないだろうなと思いながらも、あまりにも似ているので彼に話したところ、なんと「前にも言われたことがある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.