恋愛情報『恋愛と友情どっちが大事? マッチングアプリで友達と彼氏がかぶった話』

2021年9月19日 11:10

恋愛と友情どっちが大事? マッチングアプリで友達と彼氏がかぶった話

とのこと。

(やっぱりそうだよね⁉てか、オタクの中でも割とマイナーな作品なのに、そんなことある⁉)

2次元にしか存在しないと思っていた、どタイプの男が目の前に現れ、大興奮。私の思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいよ状態でした。

そしてデートを何回か重ねたのち、そのジーン・オータス似の彼と晴れてお付き合いすることに。めでたしめでたし……と思いきや、数カ月もしないうちに「あの事件」は起きたのです。

■男の趣味が似ている女友達と合コンに行ってはいけない理由

ある日、Twitterで「彼氏ができた!」という報告をしたところ、何年も連絡をとっていなかったリア友から久しぶりのLINEが。

「おめでと!私も最近アプリで彼氏できたよ〜」

(ん?もしかしてこれはマウントってやつか……?)

彼女の口ぶりから、お祝いの体を装って新しくできた彼氏の自慢をしたいだけだということはすぐに分かりました。

とはいえ、スルーするわけにもいかないので「何歳?」「何の仕事してる人?」など、女友達の彼氏について質問していったところ、なんとな〜くイヤな予感がしてきたのです。

(なんか私の彼と似ている。いや、まさか……まさかね……?)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.