恋愛情報『恋愛と友情どっちが大事? マッチングアプリで友達と彼氏がかぶった話』

2021年9月19日 11:10

恋愛と友情どっちが大事? マッチングアプリで友達と彼氏がかぶった話

そんなことを考えているうちに、よほど自慢したかったのでしょう、「こんな感じの人だよ!」という言葉と共に、彼氏の画像が送られてきました。

画面には、見覚えのあるアンニュイな目元をした、ジーン・オータス似の彼が。イヤな予感が見事に的中してしまいました。

「え、それ私の彼氏なんだけど……」

予想はしていたものの、ドラマのような展開に動揺を隠しきれない私。

彼女も信じられないといった様子で、「え?そんなはずない!だって私の歯ブラシとかパジャマとか彼の家にあったでしょ⁉」と、まくしたてるように質問をしてきました。

しかし、彼の家に遊びに行った時、女友達の歯ブラシもパジャマもありませんでした。洗面台にもお風呂場にも、他の女の影は一切無かったのです。きっと浮気がバレないように、毎回「彼女」が来るたびに他の女の私物を隠していたのでしょう。

前々から、その女友達とは男の趣味が似ていると感じていたので「狙う人がかぶりそうだから、一緒に合コンに行くのはやめよう……」と思っていたのですが、まさかマッチングアプリで同じ人と同時に付き合うことになるなんて思いもしませんでした。

私と彼女は、偶然にも顔の雰囲気や髪型、体型も似ていたので、きっと彼のタイプだったんだろうなと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.