恋愛情報『恋愛と友情どっちが大事? マッチングアプリで友達と彼氏がかぶった話』

2021年9月19日 11:10

恋愛と友情どっちが大事? マッチングアプリで友達と彼氏がかぶった話

やはり、男の趣味が似ている女友達と合コンに行ってはいけないんだなと改めて感じました。そして、マッチングアプリでもそれは同じだなと。

■イタい恋から得た教訓「男がかぶると百年の友情も冷める」

彼のことは好きだったので諦めたくありませんでしたが、女友達とも付き合っていると分かったので黙っているわけにもいきません。

彼に「何か隠してることない?」と聞くと「何もないよ〜」とシラを切ろうとしてきたので、一方的に別れを告げました。

(きっと、今頃○○ちゃんもつらいだろうな……)

私は彼に嘘をつかれていたことよりも、何より女友達のことが気がかりでした。しかし、残念なことに彼女はそうではなかったのです。

数日後、女友達に「大丈夫?」と心配するLINEを送ったところ、「私が先に付き合ったんだから、私が本命だから!」「私と彼の問題に口を挟まないで!」と、連絡を取ることすら拒絶されてしまいました。

彼に裏切られたことよりも、女友達に裏切られたことがショック……。「何年も仲良くしていた友達より、アプリで出会ってたった数カ月の男のほうが大切なんだ……」と悲しくなりました。彼女にとって、私はその程度の存在だったんだなと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.