恋愛情報『余裕のある朝時間に新習慣! アラサー世代の「朝活美容」事情』

2021年9月29日 09:00

余裕のある朝時間に新習慣! アラサー世代の「朝活美容」事情

新しい生活様式の導入により、在宅ワークも日常化しました。仕事の前の朝時間に余裕が持てるようになったという人も多いのではないでしょうか。これを機に、朝時間の使い方を見直す人も増えているようです。

自分のために、毎朝の美容習慣とも紐づくような「朝活」を始めてみたいけど、朝が苦手で早起きできない、そもそもどんなことをすればいいのか分からない……そんな人も少なくないはず。

そこで今回は、そんな人でも参考になるような “朝活美容”のアイデアを、美容感度の高いアラサー女性3名に教えてもらいました。この生活の変化で、彼女たちはどんな悩みを抱え、朝時間にどんな美容習慣を取り入れ始めたのでしょうか?

■美容ブランドにも精通!上枝みどりさんの朝活美容

1人目に登場するのは、フリーランスPRとしてアパレルからコスメまで数々のブランドに携わる傍ら、インフルエンサーとしての顔も持つ上枝みどりさん(@midori_ueeda )。ご自身のSNSでは、さまざまな美容情報も積極的に発信されています。

◇”クレンジング料”を使って「朝洗顔」にこだわる

マスク生活の影響からか肌がゆらぎがちになり、以前よりスキンケアに注力するように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.