恋愛情報『「別れたい」。彼からLINEで別れを告げられたら取るべき行動』

2021年9月23日 11:10

「別れたい」。彼からLINEで別れを告げられたら取るべき行動

それに、顔を見ながら話していくうちに、何か誤解が解けてやり直せるチャンスがあるかもしれない。

LINEだけのやりとりだと、どうしても彼の真意や感情も伝わりづらいから、絶対リカバリーできません。

ただ、多くの場合、この状況で彼女が会いたいと言うと、別れたい側の彼としては嫌がります(苦笑)。なぜなら、彼女を目の前にすると勝手にプレッシャーを感じて言いたいことが言えなくなってしまうから。

だから、「私は別れたくないよ!一度、直接会って話そう!」こんな感じのLINEだと、絶対、会ってくれません!おそらく既読無視されるのがオチ(苦笑)。ここは、まず彼の心理を理解したうえでLINEを送りましょう。例えば、こんな感じ。

「別れたい」。彼からLINEで別れを告げられたら取るべき行動


このLINEのポイントは、彼の「別れたい」という気持ちは一旦理解したと伝えること。これで、彼のプレッシャーは一旦、解放されるはず。

そして、「少しだけ」「最後のお願い」この、健気な懇願フレーズを入れれば、多くの男性は、「別れることに一定の理解を示してくれたし、最後のお願いなら、会ってあげよう」と思うはず。ここまで言っても、会わない男性は、最低だと僕は思いますよ(苦笑)。会うところまで漕ぎつければ、そこからは、別れたい理由を、今後の自分のために聞き出す作業。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.