恋愛情報『占いは信じるor信じない? 信じない人が占いに対して思うこと』

2021年9月25日 09:10

占いは信じるor信じない? 信じない人が占いに対して思うこと

しかもそれが悪い結果だったんですよ。

「これからも人生に気をつけてください」とか言われたんですが、勝手に人の手で占って、勝手にそんなこと言ってくるな!と思いました(笑)。

娯楽としては否定しないんですが、数万円も払っている友達を見ると、あああ〜……ってなります。そのお金があれば、臨床心理士などの資格を持っているカウンセラーさんから、きちんとエビデンスのあるカウンセリングを受けてほしいと勝手に思っちゃいます。

という感じで、基本的に占いは信じないけど、出演してる番組の占いとかでいい結果を言われると、やっぱりめちゃくちゃ気分よくなります(笑)。

オーラとか見れる方もいますよね。「あなたのオーラは金色です」とか言われたらうれしいですよね、お金貯まりそう。適当ですが……。

“どどめ色”とか言われたら「そっか……」って落ち込みますけど(笑)。

ラジオ番組『犬山の遠吠え!やってまーす』最新のトークはこちら

毎週木曜日、深夜0時30分からMBSラジオ(AM1179/FM90.6)で放送する他、アプリやネットで楽しめる「radiko」でも生配信。また、過去の放送は音声配信サービス「Radiotalk」で聞くことができます。

(トーク:犬山紙子、文:高橋千里)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.