恋愛情報『気をつけて! 隠れモラハラ・束縛男性との恋の顛末』

2021年10月3日 11:10

気をつけて! 隠れモラハラ・束縛男性との恋の顛末

気をつけて! 隠れモラハラ・束縛男性との恋の顛末


あれは人生の中でどん底だった時……。

今から5年以上前、まだ私が恋愛の右も左もよく分からなかったくらいの時に出会ったのが、見た目は平凡で可もなく不可もなくの地味系男子。私は恋人に顔面偏差値や高いスペックを求めるようなタイプではなかったので、その方と順調にお付き合いを始めました。その選択が私に「イタい恋」をさせてしまうことになるとは当時予想もせずに……。

初めは優しく、職場近くまで送り迎えをしてくれるなど、細かな気が利く好青年という印象でした。

しかし、私が職場の方たちとご飯に行った日のこと。みんなで和気あいあいとした様子をSNSにあげた私が、「今○○(職場)の人たちとご飯食べて帰るところなんだけど、迎えに来れたりする?」と彼にLINEを送ると、

「は?」

とだけ返信が。

今までこんなに冷たい態度の彼は見たことがなかったので一瞬頭が真っ白になりましたが、一度冷静になり、「何かあったの?」と尋ねてみました。すると……。

「お前、男と飯行っただろ」

え?再び頭が真っ白になりました。男と2人きりだと勘違いしたのかな?とも思いましたが、SNSにはちゃんと全員の写真をあげたのに……とその時は本当に意味が分からなくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.