恋愛情報『忙しい時はこんな言葉が欲しかった。愛される彼女が使う一言とは』

2021年10月28日 11:10

忙しい時はこんな言葉が欲しかった。愛される彼女が使う一言とは

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「仕事が忙しい彼氏を癒やしてあげるLINE」です。

仕事が忙しい彼氏を癒やすLINEは、男性目線か女性目線かで、だいぶ内容が変わってくると思います。

女性目線から考えると、「頑張ってね」「応援してるね」「私ができることなら何でも言ってね」と献身的なLINEを送ってあげたいという方も多いんじゃないかと思います。

もちろん、そんな癒やしフレーズに喜ぶ男性もいるでしょう。でも、まだまだそれだけでは甘いし、浅いんです(苦笑)。男性目線で考えると、もう一つプラスしたフレーズがあったら、さらに癒やされるはず。こんな感じがいいと思いますよ。

忙しい時はこんな言葉が欲しかった。愛される彼女が使う一言とは


大事なポイントは「仕事優先でいいよ」というフレーズを入れるか入れないか。もちろん、優先順位は人それぞれですが、こんな時、彼氏は仕事のことで頭がいっぱいになっていたり、仕事を優先したいと思っていたりする可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.