恋愛情報『ごめん、無理! 彼氏に幻滅した「ファッションの思い出」』

2021年10月31日 11:10

ごめん、無理! 彼氏に幻滅した「ファッションの思い出」

ごめん、無理! 彼氏に幻滅した「ファッションの思い出」


このコラムのご依頼が来た時、イタい恋愛なんてしてたっけ?と疑問に思った。

面白いよとすすめられたYouTuberが震えるほどつまらなかったり、付き合った初日に「俺、芸人より笑いとっちゃうからなぁ」と言われて興醒めしたり、まあまあ笑える(笑えない)ことがきっかけで別れたことはあるけど、イタい恋愛はどうなんだろう……?と。

■イタい恋愛しかしてなくね(笑)?

自分では分からなかったので、私のことをよく知る親友に「私って今までイタい恋愛してたっけ?」と聞いたら、「イタい恋愛しかしてなくね(笑)?」と一言返ってきた。

2、3週間に一度行く美容室の担当のお兄さんは、「なんか面白い恋愛あった?」と毎回聞いてくる。こんなスパンであるわけないでしょと思うが、口を開けば「聞いてくださいよぉ〜」とノンストップで話している自分がいる。

時々お母さんと恋バナすると「えみの男性を選ぶセンスねぇ……(笑)」と、電話口で若干笑われる。

あれ?ちょっと自分……大丈夫?いや、私、イタくない恋愛もしてたよね……?と不安になり、久しぶりに日記を読み返したら「こんなに人を好きになったの超久しぶり……ていうか初めての感情……マジで好きすぎる……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.