恋愛情報『かわいすぎ! 男性をドキッとさせる「誕生日LINE」テク』

2021年11月11日 11:10

かわいすぎ! 男性をドキッとさせる「誕生日LINE」テク

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「気になる彼の誕生日に送るドキッとさせるお祝いLINE」です。

誕生日は言わずと知れた、1年の中で最大のチャンス。気になる彼との距離を縮める絶好のチャンスです。

そんな彼の誕生日に、どんな内容のお祝いLINEを送ったらいいと思う?実は内容というよりタイミングが一番大事だと思います。

よーく考えてみて、あなたと同じように、彼を気になっているライバルの女性も、お祝いLINEを送る可能性があるということ。ということは、彼女たちより彼の心に刺さるお祝いメッセージを送らなければいけない。

でも、おそらく内容ではそんなに差をつけられないと思います。なぜなら、メッセージの内容の深さは、彼との思い出の数の多さや、一緒にいた時間に比例するから。

また、その彼がお祝いLINEの内容に、「誕生日おめでとう」以外、そんなに興味を持たないタイプかもしれない(苦笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.