恋愛情報『気になる人との距離をグッと縮める「とっておきの質問」』

2021年12月2日 17:10

気になる人との距離をグッと縮める「とっておきの質問」

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.20

「なんで? 私のこと気になってるの?」

◇この言葉の効果

気になる人との距離をグッと縮める「とっておきの質問」


ドキッとする質問を投げかけられた時に、そこから形勢逆転できます。

具体的には「好きな人いるの?」「タイプは?」「どんな人と付き合ってたの?」といった質問になります。恋愛面を深掘りするようなものですね。

こうした質問には答えづらいもの。本音を語ると立場が悪くなる気もするし、とにかく恥ずかしい。何が正解かも分かりません。そして、どぎまぎしながら無難な返答しかできなかった経験はないでしょうか。

そんな時に、ぜひ唱えてください。

一気に、際どい質問を投げかける側に回れます。罠をかけていたはずの狩人が、瞬時に、罠にかけられることになるように。予想していなかった分だけ、よりドキドキさせる――主導権をにぎる――ことができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.